« 家族で京都乱入の旅・再び | トップページ | ひとり運転デビウ »

2008年5月 6日 (火)

まさかのおっぴろげ

Oppiroge 今日で娘は無事に一歳五ヶ月を迎えました。

調子に乗って、こないだ買ったデニムスカートもどきをはかせてみました。
(その下にはハーフ丈スパッツ)

スカート初体験の娘の姿を見せたくて、まだ寝室にいる相方のところへ見せに行くと、娘は横になってる相方の前でたっちを披露。

「おっ、スカートかわいいや~んheart01」と相方が言った瞬間、娘はスカートの裾をがばっとめくっておっぴろげ~。ってちょっと!

親ふたりしてずっこけました。実は、娘はたっちする時に、バランスをとるために服の裾を握りしめるのがクセで、それが力余っておっぴろげになってしまった模様。

|

« 家族で京都乱入の旅・再び | トップページ | ひとり運転デビウ »

コメント

か、かわいい…
もうすっかり女の子
そして
すっかり小悪魔ちゃんじゃないかーーー

投稿: アキ | 2008年5月 6日 (火) 11時11分

かわいすぎ!おもしろすぎ!おばちゃん、照れそう。笑。

投稿: るる | 2008年5月 6日 (火) 11時19分

いや~朝から笑いの絶えない楽しいエピソードですねwink
娘ちゃんからしたら、初めて穿いたんだからスカートの構造なんてわかんないよーってとこでしょうね~。
親御さんが反応してしまうと、お外でも目を引きたくてやっちゃわないかsign02ってドキドキしちゃいますけどね~coldsweats02

投稿: Esterhazy | 2008年5月 6日 (火) 11時40分

アキさま。

スカート姿は新鮮でした。
しかし小悪魔…悪い笑いの顔が私に似てると
言われているのですが、これは小悪魔じゃなくて
悪魔な顔かな。

るるさま。

ほんま、何するか予測不能の笑いだよね~。
ソウくんももうすぐ、何するか分からんようになるよ~。
月齢ごとの笑いがあるよね。

Esさま。

ちゃんとバランスとって立てるようになったら、
裾をつかむこともなくなるのかもと思ってます。
スカートの中のスパッツは必須ですわ。

投稿: Q(お返事) | 2008年5月 6日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で京都乱入の旅・再び | トップページ | ひとり運転デビウ »