« 引越しカウントダウン | トップページ | 一歳半ってすごいんだね。 »

2008年6月22日 (日)

引越しできました~

Hikkoshidekita やっとネットがつながりました!
久々のネットサーフィンの楽しさよ。

先週末、まさに怒涛の勢いで引越しが完了いたしました。前日は、興奮してなかなか眠らない娘をあやしつつ(なんと一時まで寝なかった)、午前二時まで箱詰め作業にいそしみ、当日も早起きして最後の箱詰め。引越し業者さんが来てからはそのプロの技に圧倒され、あっという間に搬出搬入が終わりました。(近いので、運搬時間は十分もないのです)

直後の感想は「で、できた…」という感じで、新居に対する実感なんてゼロでした。

現在、なんとかかんとか生活できるくらいまで片付きました。
収納家具が足らないのが致命傷なので、それらを購入するまではダンボールマウンテンはまだまだ減りません…

娘は引越し作業中もいい子にしてくれて、新しい家にもすぐ慣れました。ちなみに絵の中で娘が登っているのが新調したソファです。はしっこに立つのがブームなので困ります。

ともあれ、本格的に二世帯、六人家族のスタートです。ぼちぼち頑張ります。

|

« 引越しカウントダウン | トップページ | 一歳半ってすごいんだね。 »

コメント

おめでとうございます〜shine
新しいお家、新しい生活、、、いいですね〜。夢が広がりますね〜。
…って片付けでそれどころじゃないでしょうか。段ボールマウンテン攻略、がんばってください!

投稿: ぽん | 2008年6月22日 (日) 22時39分

お疲れ様で~す。
引っ越しって・・・気力体力がいるよねぇcoldsweats01

とはいえ、新居、どうですか?マウンテンの減りは?wink
二世帯なんだねぇ。6人家族、賑やかで楽しそうだなぁ。
んっ?どちらのご両親とかな。旦那様?

投稿: チーボ | 2008年6月23日 (月) 10時16分

おめでとうございます。
新しい家って気分が良いですよね☆
お片づけ、ぼちぼちがっばってくださいね。

投稿: なおママ | 2008年6月23日 (月) 16時44分

ぽんさま。

ありがとうhappy01
新しい生活、雑貨などにも夢は広がるけど、まずは
片付けなんだよね。
お掃除、きれい好きのぽんちゃんに教わりたい…

チーボさま。

新居にはすっかりなじんでます!
マウンテンは、一箇所に固めたらなぜか安心して気が抜けて
しまい、そこから進んでません…
あ、家族は相方の両親&弟くんです。

なおママさま。

ありがとうございま~す!
新しい家は、すべてが新しくて気持ちいいですね。
汚してはいけないなあ…という気になります。
停滞している片付け、また頑張らなくちゃ。

投稿: Q(お返事) | 2008年6月23日 (月) 17時43分

うちも最近ネットがつながったのです。ネットで買い物できる便利さよ♪そしてQさんのブログがやっと見れる楽しさよ(笑)。
もうぼちぼち片付いた・・・かな??
うちもやっと駐車スペース(小さいけど)が出来たので、いつでも遊びに来ておくれheart02大きくなった(ソファの端っこに立てるのかっ!すご~い♪)マユたんに会いたいものですhappy01

投稿: ふみすけ | 2008年6月24日 (火) 11時16分

ふみすけさま。

結局ちゃんと片付くには一ヶ月以上かかるよね…
そっかそっか、駐車スペースあるんだ!
うちの家が片付く前に、先にそちらの新居訪問したいです!
大きくなった娘を見たってくださいな。

投稿: Q(お返事) | 2008年6月25日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しカウントダウン | トップページ | 一歳半ってすごいんだね。 »