« 一歳半だよ | トップページ | 引越しできました~ »

2008年6月11日 (水)

引越しカウントダウン

Hikkoshimae いよいよ今週末に引越しです。廊下にダンボールの塔ができつつあります。

荷造り中に昔の物を発見して時間が過ぎてしまう…というありがちな行動ももちろん経験済みであります。そういうこともあろうかと、写真類は危ないので見ずに一気に片付けたんですが、郵便物の整理時に思わぬ「懐かしさに浸っちゃったタイム」を浪費してしまいました。

そんなこんなで準備があまり進んでいない中、相方の弟君がサラダパンをお土産に持ってきてくれました。
私達がサラダパンを求めてドライブした話を弟くんが会社の方にしたところ、その方が「仕事で近くに寄ったからお兄さん家族にどうぞ」とサラダパンを大量に買ってきてくださったのだそう!なんともまあ、ありがとうございます。早速朝食にいただきました。お昼も食べます。私がパンを食べているのを見ると、娘が興味津々で近づいてくるので、娘にはパン部分のみ少しだけちぎってあげます。

とりあえず、引越し前の更新は今日までにします。最後の話題がサラダパンというのもまあ、らしいということで。
引越しに伴いネット環境が整うまでしばらく時間がかかるかもしれませんが、復活した時にはまたよろしくお願いします。

|

« 一歳半だよ | トップページ | 引越しできました~ »

コメント

おぉーいよいよですね!!!
新居からのブログをお待ちしてます

投稿: アキ | 2008年6月11日 (水) 11時40分

アキさま。

そう、いよいよです。
キッチンなんてまだ普段のまんまなのにどうなることやら。
とにかく雨が降りませんように!
今のところ週間予報では降らなさそうなんだけど。
できるだけ早くブログ復活したいな。

投稿: Q(お返事) | 2008年6月12日 (木) 08時00分

おおお!とうとう二世帯生活スタートなのね!引っ越しかぁ~めんどくさいよね。今頃必死でガンガン箱詰めしてるんだろうな。娘ちゃんもガンガン手伝ってる(?)んだろうな。お義父さんには最高の父の日プレゼントだね!孫と一緒の暮らしをプレゼント♪

投稿: | 2008年6月13日 (金) 14時15分

名無しの方へ。

二世帯生活スタートしました!
引越し準備の娘の手伝い?は、前日夜中の一時まで
してくれたもんだから余計疲れました。
親の興奮が娘にも伝わって、なかなか寝れなかったみたいです。
お義父さんはものすごく娘の相手をしてくれて助かります。
いずれ疲れちゃわないといいけど…

投稿: Q(お返事) | 2008年6月22日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歳半だよ | トップページ | 引越しできました~ »