« はじめての? | トップページ | 空想絵 »

2008年8月 9日 (土)

網戸コント

Amido 娘は網戸を開け閉めするのが好き。
親としては、(破れそうだし虫も入りそうだしで)やめて欲しいのだけど。

特に、私が洗濯物を干している時にやるのはやめていただきたい。
なぜなら、私はベランダに半身だけ出して洗濯物を干すので、そこで網戸を閉められると必然的に私は網戸にはさまれるわけ。
何回も悪い笑顔でやっているところをみると、絶対わざとだわ。

「やめて」と言ってるそばから閉められて顔面を打つさまは、コントさながら。さながらコント。

|

« はじめての? | トップページ | 空想絵 »

コメント

あれですね、親としても感慨深い。
そのうち、「うしろ、うしろ!」とか言ってくれますね。あらオモロイですね。我が家のお子(未来仮定形)の最初の言葉が「うしろ、うしろ!」ならよくできたお子だなあと思いました。
あれ、関係ないですね。どうも!
絵の娘ちゃんの顔がかわいいです!

投稿: ニョッ! | 2008年8月 9日 (土) 07時50分

ニョッ!さま。

娘ったら、ことばこそ出さないものの、いいオチを
出してきます。やりよる。
ことばって、親や周りが使ってることばから真似すると
思うので、第一声「うしろ」を狙うには、相当夫婦で
「うしろうしろ」言ってないといけませんねえ。
その姿を想像すると面白いな。
娘の悪い顔は本当にあんな感じです。絵に描きやすい顔
してるの。

投稿: Q(お返事) | 2008年8月 9日 (土) 22時07分

おかしすぎる~~happy01
ぐふぐふ笑う私を見て旦那が気持ち悪がってますsweat02
(あまりにうけたのでお伝えしたくて書いちゃいました、お返事不要です)

投稿: satoko | 2008年10月 7日 (火) 21時31分

satokoさま。

笑ってくれるなんて本望よ~
嬉しいのでお返事させてもらいます。
久しぶりに読んで自分でもちょっと笑ってしまった。
アホだな~。

投稿: Q(お返事) | 2008年10月 7日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての? | トップページ | 空想絵 »