« 手続き | トップページ | 絵コン »

2008年9月22日 (月)

週末まとめ

Tarojiromusume 先週の土曜日に、T家御一行(T夫妻&タロ&ジロ)とK夫人であるAちゃん(K氏は仕事が入り残念ながら欠席)が新居祝いにと来てくれました。

娘とタロジロくんたちとは、七月にお宅訪問して一緒にビニールプールに入った以来。

この日はジロ氏が、「末っ子なのでいつも構ってくれる自分」よりも小さい存在である娘にライバル意識でも目覚めたのか、二人は微妙な関係でした。娘も、ジロくんにちょっと倒されただけで大げさに泣いちゃったりして。

タロくんと娘は歳が離れているので、娘は、黙々とお絵かきをする彼に興味深げにそっと寄り添ったりしていました。子どもの間の不思議な関係ができていました。いつか三人で遊べる日が来るのかなあ。

遠いところを来てくれたみんな、ありがとう!

さて話は変わりまして、「ブログ通信簿」というのがあるんだって。ブログ仲間のbonyaちゃんから知り、早速やってみました。

Tushinbo_img ←こんな結果でした。成績的には平凡ですが…だ、男性って。

|

« 手続き | トップページ | 絵コン »

コメント

お子様方が可愛い!
楽しい顔ぶれでの新居祝い、いいですね~。
我々もいつか絶対お邪魔したいです。

ブログ通信簿、挑戦してくれてどうもhappy01
「漫画原作者」っていうのは、Qさんぴったりでは!

本当にあれは一体何で判断してるんでしょうね?
私もブログ更新を重ねてはまたやってるのですが(最新記事10件から判断されるから)、やればやるほど上がるブログ年齢よ・・・。

投稿: bonya | 2008年9月23日 (火) 22時38分

bonyaさま。

面白いものを教えてくれてありがと~。
ホント何で判断してるんだろうね。
漫画原作者ってのも、漫画そのものは描かせてくれんのかい
と思ってしまいました。なぜに原作者?
年齢は何で決めてるんだろ。不思議だよね~

投稿: Q(お返事) | 2008年9月24日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手続き | トップページ | 絵コン »