« 笑いはしあわせ | トップページ | あんよ萌えポイント »

2008年10月 2日 (木)

サプライズプレゼント

Bdpresent 今日は私の誕生日でした。

特にご馳走やケーキの予定もなく、普通に過ごすんだろうなといった矢先、出勤前の相方からプレゼントをいただきました。何も知らなかったのでびっくり。

中身は、DSの「リズム天国ゴールド」でした。

確かに欲しかったんだけどさ。いや、本当に嬉しいんだけどさ。

三十三歳、主婦。でもプレゼントの内容は十歳、男子。みたいなレベルな私です。
いいんです。早速やりこんでしまいました…楽しいな~。

ちなみに二日前の「笑う犬」を見ていた時に、番組中にDVDの宣伝があったのを見て「あ、誕生プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてこのDVDでもいいなあ」とつぶやいたんですね。相方は「ええ!?高いし!」と妙に冷たい対応だったのでした。
実はこのとき相方はすでにプレゼントを買っていたので、焦ったらしいです。

ともあれ、ありがたいことです。昨日の日記に登場したぶんさま、Kさまから、そして家族からもメールが来て、のんびりほっこり誕生日でした。

|

« 笑いはしあわせ | トップページ | あんよ萌えポイント »

コメント

誕生日おめでとうござります(゚▽゚*)
32才主婦(つまり私)の誕生日プレは花火(アンパンマンのね)でしたよ。フフ 泣。
気持ちがね,大事だと言い聞かせましょうね。という感じでしょうか。
あ,でもQさまは欲しいものだったのか。いいなあ チクショー 笑。
そうそう,笑う犬。
10年前と同じように楽しめて満足でした!
たぶん,あなたと私もなんだかいろんな趣向が同じ方向な気がします。
お!迷惑とか言うな!

投稿: みぃ | 2008年10月 3日 (金) 13時37分

あらー。おめでとうございました。
私は(結局ブログに書いてないけど)だんなが焼き鳥つくってくれたよ!
3人まとめてき、貴金属は!というような内容ですね。
笑う犬。すっごい楽しみだったんですけど、えと、翌日友人からのメールで思い出しました…。普段テレビを見ていないとよくこんなことになります。あれ、みぃさんへのコメントか?笑
あ、えと、トランクスで渡されるのは、ヤだなあ。と思ったのでした。笑
でもすぐ渡したくなっちゃったんだなあ。かわいいですなあ。だんなさんの、血液型の記述をさがしたくなりました。笑

投稿: ニョッ! | 2008年10月 3日 (金) 15時25分

あら~おめでとうございます!
サプライズてのがいいじゃないですかぁ~♪

投稿: るる | 2008年10月 3日 (金) 18時47分

おめでとうございます~heart
相方さんからプレゼントpresentいいなぁ。
着替えの途中ってばらさなくても!!
でも、家族って感じで、
相方さんかわいいな~happy01と私は思います。

絵コンの日記で思ったんですが
わたし「声コン」持ってるんですよ…
自分の、こどもっぽい高い声がイヤなのです。
合唱してる間は忘れていられてとても幸せだったなぁ。

投稿: Esterhazy | 2008年10月 3日 (金) 22時56分

birthdayお誕生日おめでとうございます!!birthday
いいなぁ。あたしも一度でいいからサプライズpresentしてほしいっ!!!

あ~、あたしもあのDVDが欲しいよ~♪
自販機の前でのコント、懐かしすぎて嬉しかったわっ!!
そうそう、久々にミル姉さんを見て・・・あたし、一時あの口調だったさっ(^o^;

投稿: チーボ | 2008年10月 4日 (土) 00時21分

みぃさま。

迷惑!だなんて言ってないから!むしろ嬉しかったり。
アンパンマン花火ね、ブログで拝見しておりました。
えと、旦那様は私(相方)より年上だったような…?
いや、気持ちが大事です、気持ちが。
笑う犬はね、オープニングが一番最初のバージョンだったので、
それだけで燃え(萌えにあらず)ました。

ニョッ!さま。

旦那様焼き鳥ですか!さすが!普段料理しないというのも
ポイントですねえ。
そういえば、貴金属…
あのね、去年はピアスを買ってくれました(必死)。
「リズム天国」は、CMが流れるたびに「やりたいやりたい」
言ってたので、こりゃ買わねばと思ってくれたようです。
笑う犬…ビデオに撮ったので見に来る?いつか。

るるさま。

そうそう、「安物だから、サプライズにでもしないと
申し訳ないし」みたいに言われてびっくりだよ。
値段とか関係ないのに~。

Esさま。

ネタになることはどんどんバラしていく方向です、おほほ。
着替えの途中で、忘れちゃいかん!と持ってきてくれたようです。
「声コン」ねえ。そんなこどもっぽい声だったかな?
そんな印象なかったけどなあ。高い声、いいじゃない。
私もある種「声コン」だよ。私の場合、逆に声が低すぎるのと、
通らないのです。雑踏にまぎれる声。

チーボさま。

ありがとうございます~heart04
確かチーボさまのお母様と同じ、か近かったような…?
違ったかな。
自販機前のコント!トシとサチの再会には、コントだというのに
泣きそうでした。特に「パン!」のくだりとか。
DVD、レンタルがあるんだったら、必ず借りようと思ってます!

投稿: Q(お返事) | 2008年10月 4日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いはしあわせ | トップページ | あんよ萌えポイント »