« ザ・よちよち | トップページ | Qつながり »

2008年10月27日 (月)

みだしなみ計画失敗

Pattun 今度の日曜日に徳島で妹②の結婚式があり、我々家族も招待されているのです。娘は、新郎新婦に花束を渡すという大役を仰せつかっております(エンジェルサービスって呼んでるんだって)。

で、こういったおよばれの機会があると、みだしなみ計画を立てるわけですよね。服装、靴、髪、などなど。服は事前に用意できますが、髪の毛はその日に合わせて整えないといけないわけです。一週間前ということで相方は散髪に行ってすっきり。私は、カット後一ヶ月経ったぐらいがしっくりくる(わたし調べ)ので、今月初めに美容院に行っておきました。

で、娘です。前髪が目にかかっていたので、こりゃいかんとカットした結果…こうなってしまいました。なぜじゃあ~!

一週間で少し落ち着くでしょうか。当日実際お会いできる方々はお楽しみに。

|

« ザ・よちよち | トップページ | Qつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・よちよち | トップページ | Qつながり »