« あんよ情報 | トップページ | サプライズプレゼント »

2008年10月 1日 (水)

笑いはしあわせ

Contdaisuki 昨晩、ずっと楽しみにしていた「笑う犬2008秋」を相方と鑑賞して久々に大笑いしました。ああ、ウッチャンはやっぱりコント師だなあ。

笑う犬シリーズは、かつてイ○ダ荘(私の下宿)で仲間とよく見ました。笑い声の大きさでは定評のあるわたくし(B号室、でも部屋が汚部屋)、お菓子持参のKさま(C号室、でも部屋にテレビがない)、ホリケンと動きがそっくりだったぶんさん(D号室、よって部屋が溜まり場)の三人がほぼ固定メンバー。今から思えば、なんと奇跡的に近くに住んでたことよ。

そんな時代のことも思い出しつつ、懐かしく見ました。マドモアゼルゆみこも見たかった。私の夢は、「夢で逢えたら」復活ですが、かなったらいいな。

|

« あんよ情報 | トップページ | サプライズプレゼント »

コメント

はい!私も見ました~懐かしかったわぁ。
10年かぁ・・・遠い目・・・

ダンナとは、お互い黙ったまま見たあたりが、それぞれの10年の歳月を感じました。笑。

投稿: るる | 2008年10月 1日 (水) 18時41分

見逃しました…down
「夢で逢えたら」観てましたよ〜。
私は「やっぱり猫が好き」の復活を願ってますcat

投稿: ぽん | 2008年10月 1日 (水) 23時33分

るるさま。

夜中にもかかわらず、しかも目の前に娘が寝ているにも
関わらず、二人できゃっきゃ言いながら見ました。
当時観ていたときは、このような復活番組の時に
結婚しているとは、よもや思わなかっただろうな。
十年という年月の長さの方にびっくりしました。

ぽんさま。

あらま。
DVDになるらしいから、出たらレンタルしてみてはいかが?
「やっぱり~」は見たことないんだよねえ。
三谷幸喜好きなんだけど。
「夢で逢えたら」は私の青春でした。
私の人格形成にもちょっと関与してると思うくらい。

投稿: Q(お返事) | 2008年10月 2日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんよ情報 | トップページ | サプライズプレゼント »