« あんよ萌えポイント | トップページ | ある物語 »

2008年10月10日 (金)

療育スイミング

Hatsupool 今週の火曜日に初めての療育を無事終えまして、今日は自由参加のスイミングでした。ちょうど家の近くの市民プールでやるということなので、参加してみました。

娘は、ビニールプール以外の大きなプールは初体験。どうなることかと思いましたが、意外とすぐ慣れて、笑顔も少し出るまでに。絵に描くの忘れてましたが娘は両腕に浮き輪をつけてて、それで浮くのがちょっと楽しかったみたい。

通路やプールで、通りすがりのおばあさんに「かわいいかわいい」と褒められて、親ばか心がくすぐられたのでした…

娘は初めての物事には警戒するけど、結構早く順応するタイプなのかも。

|

« あんよ萌えポイント | トップページ | ある物語 »

コメント

娘ちゃん、楽しめるようになってよかったですねhappy01
スイミングといえば、私も小さい頃通っていましたが
とーにかく、コーチの話を聞かずに
一人で遊んでいたという勝手気ままぶりだったそうで(><)
しょっちゅう中耳炎になるのでやめました。

娘ちゃんも、目と耳の病気は気をつけて
楽しいスイミング続くといいですね~。

投稿: Esterhazy | 2008年10月11日 (土) 08時58分

Esさま。

小さい時、そんな自由なお子様だったのか。
私自身は、小学校低学年の時に短期で行ったことあるけど
つらくってね。あんまりいい印象がなかったんだ。
今回のはスイミングというより「水と遊ぶ」という感じで
親も楽しめました。
なるほど、耳、鼻の病気ね。気をつけます!

投稿: Q(お返事) | 2008年10月12日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんよ萌えポイント | トップページ | ある物語 »