« Qつながり | トップページ | 寝起きのエンジェル »

2008年10月30日 (木)

メンズ物たち

Mensmono ユ○クロでメンズのスウェットを買ってきました。私用です。

パジャマや肌着はユ○クロで買うことにしてるのですが、女性用のスウェットやフリースの部屋着はペラペラで、どうにも寒そうなのです。それに対してメンズものは、生地も厚くしっかりしてます。なので、もっぱらパジャマはメンズを買っています。

思えば、ユ○クロ以外でもいくつかメンズものを購入して愛用しています。Tシャツは夏のパジャマにぴったり。パンツは、私は肥えているのでレディスではサイズが無くて購入したものです。今でも着てますが、特に産前産後は活躍してくれました。

絵のパーカーは、学生時代、主にサークルの合宿で着てまして、分かる人もいるかな?

私にとって、メンズものはレディスものよりデザインや色が好みのものが多いので、着てみてシルエットが変にならないものを選んで、つい買っちゃいます。
一方相方は、Tシャツなんかはレディスの方がデザインが好みのものが多いみたいなんですが、こちらは着ることができないため非常に悔しがっております。

|

« Qつながり | トップページ | 寝起きのエンジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qつながり | トップページ | 寝起きのエンジェル »