« 絶え間なく流れる | トップページ | ザ・よちよち »

2008年10月22日 (水)

気をつけなはれや

Kiwotukenahareya 風邪っ引きの娘、咳が出だしたので病院に連れて行きました。

やっぱり風邪で、ちょっと気管支炎になりかけ、ということでお薬をもらって帰ってきました。相変わらず白衣の人を見ただけで号泣する娘は、診察が終わっても恨めしそうな顔で先生を睨みつけていました。

食欲や機嫌は普段とあまり変わりません。
が、寝起きの機嫌が少し悪かったので、朝食時に大好きなアンパンマンのぬいぐるみをご機嫌とりということで、そばに置いてやりました。

すると、ぬいぐるみにおもむろに近づいて「ちゅっheart01」と言ってキスしたのでした。しかも何回も。

わたくし、ハートを射抜かれました。絵とタイトルはWエンジンねたです。

|

« 絶え間なく流れる | トップページ | ザ・よちよち »

コメント

風邪ですか~うちもとうとう病院行きました。
機嫌は絶好調にいいんですけどね・・・

しかし、娘ちゃん、、なんってかわいいのぉ~
鼻血がでるわ。笑。

惚れてまうやろーーー よくわかります。笑。

投稿: るる | 2008年10月23日 (木) 09時12分

るるさま。

ソウくんも風邪ですか?お大事に…
機嫌がいいとまあ助かるよね。
娘は、機嫌がなおったかと思いきや、
波が激しいです。

鼻血ね、ほんま出るかと思いました。
小悪魔やわ~。気をつけなはれや、だわ~。

投稿: Q(お返事) | 2008年10月23日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶え間なく流れる | トップページ | ザ・よちよち »