« いつの間にか | トップページ | 娘、体操をする。 »

2008年11月16日 (日)

AHOプレゼント

Erosigin 先日13日は相方の誕生日でした。キムタクと倖田來未と、大原麗子とそして見栄晴と同じ誕生日。(去年に引き続き、どうでもいいプチ情報。)

プレゼントはいらないよ、という相方の言葉より、当日はクラブハリエのケーキを買って、相方の好物をメインにした夕食を作るだけにしました。
ちなみに夕食は、以前から相方が気にしていた「スパゲティグラタン(はごろもフーズ)」に、相方の大好物ハンバーグを入れたもの。さらにちょっと遊び心で、「HAPPY BIRTHDAY」と書いた手作りの旗を作って、お子様ランチ風に刺してみました。これにはちょっとウケてくれたようでよかったです。

ところが週末になって突然、「実は欲しいものができたので誕生日プレゼントということにして買ってくれる?」と相方。

何かと聞いたらば、本でした。ただ…どういう本かっていうと…
「天津木村の エロ詩吟、吟じます」(こちら参照。お子様は見ちゃダメ!)

で、一緒に本屋に行って買ってきましたさ。私が。相方は、私が恥ずかしそうにレジに持っていく姿を期待していたようですが、結構私平気なのよね。がっかりしておりました。

このブログでは、いわゆる下ネタは出していないのですが、実際はお下品な会話もたまにしてますことよ。申し訳ない。

それより、相方よ。33歳の誕生日プレゼントがこれって、どうなのよ。

|

« いつの間にか | トップページ | 娘、体操をする。 »

コメント

そらあれですよ。きっと、「オクサンがだんなにプレゼントできないと、気にするだろうな~」っていう、ちょっとした思いやりのリクエストなんですよ!
しかしあれですね。Q家はほんと、お笑いネタばっかりですね!(笑)

投稿: ニョッ! | 2008年11月17日 (月) 21時19分

ニョッ!さま。

>お笑いネタばっかりですね!
そ、そのまま返しとうございます!!
そちらの方が五倍は面白夫婦だと思います!

プレゼントね、確かに思いやりというか気をつかって
くれたのかもしれないですね。
でもそのチョイスよ。
まあ、私も完読しましたけどね。

投稿: Q(お返事) | 2008年11月18日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか | トップページ | 娘、体操をする。 »