« めぇめぇさん | トップページ | AHOプレゼント »

2008年11月15日 (土)

いつの間にか

Okiagari ふと気付けば、寝た状態から普通に起き上がれるようになってました。
それまでは、一回寝返りしてうつ伏せになってから起き上がっていたのです。

少しずつ「子ども」になってるね。私の中では「ひとりで歩けたら赤ちゃん卒業かな?」と思ってたので、そろそろ(というか、ようやく?)赤ちゃん卒業、子ども時代突入です。

昨日は診察で、やっと体重が9キロ超えたよ~。その調子!

|

« めぇめぇさん | トップページ | AHOプレゼント »

コメント

あれ?ペタできましたっけ?
私が無知だっただけ?

Qさんの絵が,少しずつ赤ちゃんからこどもになってきてるのが,ほほえましくてうれしいかぎりです(・∀・)/

投稿: みぃ | 2008年11月15日 (土) 12時32分

みぃさま。

ん?ペタ?と聞いて初めて知りました。無知は私です。
えと、つい最近、アメブロのかたにコメしたときだけ、アメブロルームに
行くリンクにしたのですよ。
これはココログなので、影響ないのですが…
ペタありがとうございました!

ログの自分の絵を見ても、あれ、娘こんなに小さかった?
なんてびっくりしたりして、感慨深いです。

投稿: Q(お返事) | 2008年11月16日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぇめぇさん | トップページ | AHOプレゼント »