« 感動と感謝の旅(後編) | トップページ | あけました。 »

2008年12月29日 (月)

今年も終わり

Matamochi 今年最後の更新になるだろうから、去年のモチーフ(→)で描いてみたら…
服は今日着せてるのを描いたのに、同じ服だったというミラクル。
去年の服着せてるのバレバレね。

そういえばこの時はそでが長くて折り返して着てましたが、今はむしろ九分丈ぎみになってます。
大きくなってたんだね。

さて、今年の大きなできごと。

娘…歩けるようになった!

私…車を運転できるようになった!

相方…体重が大台乗った!
(すいませんオチ担当にしてしまって…)

一家での大きなできごとは、やっぱり引越しかな。

今年は兄弟の進路や就職が決まったり、結婚があったり、周囲でもいいことが多かった一年でした。来年もこの勢いでよい年になりますように。

それではみなさん、よいお年を…!

|

« 感動と感謝の旅(後編) | トップページ | あけました。 »

コメント

かわいいいーーーー
ごめんねそればっかで。(笑)
去年のもちと見比べるとなおかわいい。
絵日記で、つど見てるときは
そんなに絵に変化なく、それはまるでパラパラ漫画のようなこまやかさで、しかし確かに、1年でこんなに!
大きくなったのですね!!
感動です。てか、かわいいーーー!!

投稿: ニョッ! | 2008年12月30日 (火) 01時24分

ニョッ!さま。

そんなかわいいかわいい言ってもらえるとは。
嬉しいんですけどすごい恥ずかしいわ~。
娘のほっぺはまさに「もち」なんです!
こどもだから、というだけではなく他のママさんや
保育士さんからも「…もち!?」と驚かれるほどで、
これは、学生時代に同級生や後輩からほっぺたを
さわられまくった経験のある私の遺伝にほかなりません。
自慢…ではなく、ほっぺた部分の肉が多いってことね。

今年はニョッ!さまに出会えたのが収穫でした!

投稿: Q(お返事) | 2008年12月31日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動と感謝の旅(後編) | トップページ | あけました。 »