« あけました。 | トップページ | 還暦祝い »

2009年1月 8日 (木)

そんな日常

Yumekowasu 相方が、借りてきたCDをおもむろにコンポ(テレビ台の中にある)で聴こうとしたら、
←こんな残念な感じに。
テレビの上にはエアコンがあり、洗濯物を乾かしたくて、洗濯物干しを持ってきてたのです。

「ソファで音楽を聞くのが夢だったんよ」という相方のセリフが心に痛い。

相方は特に気にならないようでしたが、「なんか散らかってて雰囲気ないけどごめん…」と謝っておきました。

そしてもうひとつ。
↓誰も教えていないのに、自ら編み出した娘の一発芸。

Oppaigei まさかの、下ネタ…!?

別のもので例える、という技には感動したのですが、よりによってそれじゃなくても…!

絵には描いてませんが、お義母さんと相方弟くんもいて、爆笑でした。

|

« あけました。 | トップページ | 還暦祝い »

コメント

えっまじすか!その芸、ぜひ見たい。笑。

投稿: るる | 2009年1月 8日 (木) 09時18分

娘ちゃんかわいいhappy02
あ、上半身は下ネタじゃないですよ~念のため☆

投稿: うさこ | 2009年1月 9日 (金) 06時08分

るるさま。

今まで三回ほど見たので、聞き間違いや見間違いじゃ
ないと思われます。
見せたいけれど、人前は固まる子だからまず無理そう…
カメラやビデオも緊張するしねえ。
しかし、男の子と女の子で、同じ芸しても印象が
違うんだろうね。

うさこさま。

あ、そうなの?
知らなかったから調べたけど、下ネタって
エッチネタとか下品ネタの意味もあるから
それでもいいかなって。

投稿: Q(お返事) | 2009年1月 9日 (金) 07時16分

おおおおお!!!やるなっ!!!
内容はさておき、芸ができると何となく「でかした!」とこっそりほくっとしちゃうよね(笑)
しかし娘ちゃんったら笑い方がちょっとイヒヒって感じね?

投稿: ゆきち | 2009年1月12日 (月) 02時08分

ゆきちさま。

そうなの!おおいに「でかした!」と思いました。
おおっぴらに言えない内容なのだけが難点。
(ブログで全世界に公開してますが…)
ヒメちゃんの芸もいろいろ知りたいもんです。
きっと上をいってるでしょう…
こういうときの娘の表情、なにか分かってるのか、
ほんとに悪い笑顔なの!にや~っとね。

投稿: Q(お返事) | 2009年1月12日 (月) 22時15分

Qさん、大変お久しぶりです。しばらくインターネットをしない環境にいたため、3ヶ月ほどこのサイトにアクセスできませんでした。たまに漫画喫茶にくることはありましたがURLが分からず、毎回見られませんでした。Qで検索をかけても出てこず、悔しい思いをしました。

今回はちゃんとアドレスをメモしてきたので漫画喫茶からアクセスできております。3ヶ月分の喜怒哀楽日記を楽しませてもらいました。…しかし3ヶ月ぶりに見た最初の日記に娘さんの一発芸のイラストがあったので苦笑しましたよ(笑)。スクスクと元気に育っているみたいで、親御さんとしては嬉しい限りですね。

これからも日記の更新を楽しみにしています。またしばらく閲覧はまちまちになりますが、まとめて見て楽しみますね。今年もよろしくお願いします。

投稿: マクラ | 2009年1月15日 (木) 22時40分

マクラさま。

コメントありがとうございます。
わざわざアドレスをメモしてまで見てくれるとは…
ありがたい限りです。
ちなみに、Qチャンネルで検索すると出てくるらしいですよ。
え~と、たまたまとはいえ、久しぶりに見ていただいた
ネタ一発目が下ネタなんて、ちょっと恥ずかしいな…
最近、私の更新もさらに不定期なんですが、よろしければ
楽しんでいってくださいね。
まとめ読み全然問題なしです!

投稿: Q(お返事) | 2009年1月17日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました。 | トップページ | 還暦祝い »