« 渾身のハイ | トップページ | ベッド買いました。 »

2009年1月31日 (土)

じ~んと。

Unicorn 再結成したユニコーンが出たMステのビデオを見て興奮。
民生さんと阿部さんが歌いながら笑い合ってる姿を見てじ~ん。

あの頃高校生だった私。まさか16年後、ひざに娘を乗せてふたたび「すばらしい日々」を聞く日が来ようとは。

新曲もステキでした。何回も見てしまいました。
なんか、「頑張ってるおっさん達」な感じになってるのもよかった。

|

« 渾身のハイ | トップページ | ベッド買いました。 »

コメント

わはは!
まるで同じこと思ってたのかー!!
まさかこのような日が訪れようとはねえ。
興奮と感慨深さとで満足でした。
私としたことが,なぜ録画しなかったのか大変悔やまれます。
おっさんバンドっぷりがとってもかわいらしかったなあ。

笑う犬とかもそうだけど,やっぱり私たちってば同年代だね!
いろんなツボが同位置にある感じでスバラシイ 笑

投稿: みぃ | 2009年1月31日 (土) 21時58分

みぃさま。

わあ、同じ感想でしたか!
同年代でも、音楽や笑いのツボが似てる人はそうそういなくて嬉しいです。
「いつの間にか僕らも 若いつもりが歳をとった」って
歌詞が、めちゃくちゃ今の彼らにぴったりでした。
私は車のナビのハードの中にベスト盤を入れてて、よく
聞いてます。
そうそう、ライブ、いいですね!
良い胎教になると思うよ!

投稿: Q(お返事) | 2009年2月 1日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渾身のハイ | トップページ | ベッド買いました。 »