« 泣きチェック | トップページ | ぽっこり家族 »

2009年2月19日 (木)

どっぷりユニ

Wao ここ数日、時間ができたとあらば、購入したばかりのユニコーンの新アルバムを聴き、特典のDVDを見ては笑い、の日々を過ごしておりました。
解散前は、好きだけれどもそんなに熱狂的ではなかったのに、再始動してからはまった感じ。

シングルにもなっている「WAO!」という曲のPV。
曲と全く関係ない軍服、横山やっさんなどのコスプレや愉快な動き。十六年の時を経て、肩を組んで楽しそうに歌うおっさん達の姿。
それらが全て私のツボにはまりまくりで、何度も何度も繰り返し見てしまいます。もしテレビでチラッと流れることがあれば見てみてください。私のツボそうだな…とお分かりでしょう。

娘も「WAO!」を何回も聴いて気に入ったのか、イントロで踊るようになりました。

|

« 泣きチェック | トップページ | ぽっこり家族 »

コメント

絵から情熱が伝わってきますhappy02

娘ちゃんが共有してくれてよかったですねheart04

投稿: うさこ | 2009年2月20日 (金) 22時49分

うさこさま。

たまには趣味全開の日記でもいいかと思って描いたものの、
後から見返すと恥ずかしいね…
娘は共有してくれるというか、無理矢理付き合わせています。
よく付き合ってくれてありがたいわ。
とりあえずPVは本当に気に入ったようで何よりです。

投稿: Q(お返事) | 2009年2月23日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きチェック | トップページ | ぽっこり家族 »