« おさわり父息子 | トップページ | 京都プチおでかけ »

2009年3月18日 (水)

NO ○○ NO LIFE

Yorukuma バラエティ番組大好きなふたりです。無趣味な相方の、唯一の趣味と言ってもいいのかもしれません。

月曜の晩、「しゃべくり007」を見てしこたま笑った後、布団に入ってから「やはり笑いは精神衛生上にもいいことだよ!」という話に。ついには、私が「うちらは『NO OWARAI NO LIFE』だわ。」と発言。

そこで相方は何を思ったか、この数時間前に自分の放屁で私の怒りを買ったことを思い出し(私は人の放屁に厳しい)、「オレは『NO LIFE NO HE(屁)』だわ…」などと言い出し。

「HEの順番逆なんじゃないの~?」と言ってはみたものの、ふと気付けば順番うんぬん言ったところで何この低俗な会話の内容。最終的になぜ放屁について人生を語るのか?こんなことで寝る前に盛り上がってるバカ夫婦です。

※絵と内容は関係ありません。

|

« おさわり父息子 | トップページ | 京都プチおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさわり父息子 | トップページ | 京都プチおでかけ »