« ぽっこり家族 | トップページ | おさわり父息子 »

2009年3月11日 (水)

開けまくり

Door ちょっとご無沙汰していました。

このしばらくの間に、娘は背が伸びてドアノブに手が届くようになり、力がついて少し重めの引き戸を開けられるようになり、つまりは家中のドアを開けることができるようになりました。
いよいよ目が離せません。

相方とお義父さんは、トイレ中に侵入されるという被害に遭っています。
かなりびっくりするらしいです。男性はドアに背を向けてるし、特にね。

|

« ぽっこり家族 | トップページ | おさわり父息子 »

コメント

お元気そうでなによりぃ~!!!!

上の絵の娘ちゃんがかわいいいいーーエヘエヘ

投稿: ニョッ! | 2009年3月11日 (水) 13時13分

ニョッ!さま。

わ~いお久しぶりです。元気でした。
あっという間に月日が流れてしまいました。
見捨てずにコメントありがとう!うれしいよ。

娘、ちょっと太りました。
やせっぽちだったから太れ太れと思ってたのに、
いざ太ると心配…(背はそこまで伸びてないので)
勝手な親でございます。
ちなみにドアを開けてくるとき、すごい悪い顔してます。

投稿: Q(お返事) | 2009年3月12日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっこり家族 | トップページ | おさわり父息子 »