« のめりこんだらしつこい母娘 | トップページ | オッケェーイ »

2009年3月31日 (火)

高い高いの仲

Daifumiraiho 先週末に、大くん&ふみすけ夫妻が我が家に来てくれました。

娘が夫妻に会うのは二回目(ふみすけ単独では三回目)なので、初めは固まって緊張の面持ち。娘は特にスリムな大人の男性が苦手なので(父親がアレなので見慣れてないのでしょうか…)、今回も握手止まりかしら…と思っていたら。

後半ではなんと、高い高いができるほどに!しかも自らねだるほどに!

人見知り娘としては画期的な出来事でした。私達も楽しかったよ。また会いましょう!

|

« のめりこんだらしつこい母娘 | トップページ | オッケェーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のめりこんだらしつこい母娘 | トップページ | オッケェーイ »