« 衝撃発言 | トップページ | 高い高いの仲 »

2009年3月26日 (木)

のめりこんだらしつこい母娘

何に関しても、一度気に入ると寝ても覚めても、というぐらいのめりこんでしまう私です。

今のお気に入りはユニコーン。以前も日記に書きましたが、「WAO!」という曲が娘もお気に入り。

←こちら参照。スクロールするとページ中ごろに試聴サンプルがあります。

Waoutau 車に乗れば、カーステレオで「WAO!」をかけろかけろとうるさいのなんの。曲が終われば「もういっかい!」とリクエスト。

娘が特に好きなのはイントロ部分で、何かあるたびに「わお!」と言ってはイントロのギター(&ベース)を口ずさむ娘です。最初のドラム部分を私が歌うと、続きを歌ってくれます。

それが面白いから、この間は寝る前にえんえん二人でワオワオ言っていたら、寝ている相方に怒られました。(八割方本気で怒っておられました)

ユニコーンの五人の絵を描いてみました。

Unicornblue 似てるかどうかはさておき、これが今の私の精一杯。

久しぶりに身近な人以外の似顔絵を描いたら、なんて楽しいんだ~!

中高生の時の感情を思い出しました。地元のタウン誌(「あわわ」っていう。徳島だから。)に当時大好きだったダウンタウンの似顔絵を送ってて、結構長い間、毎月掲載されてたっけ…

そうだ、好きな人を描くから楽しいんだよね。

絵の五人の並びと服装は、「WAO!」の初回限定盤のジャケットイラストを参考にしてみました。
↓小さくて少々見づらいですが。

Wao それにしてもなぜ…阿部さんはそんなに悪人顔なのか…

川西さんに至っては、もはやモンスター。

テッシーはえらいかっこいいですね。

EBIさんは民生さんよりヒーロー顔?スラムダンクにおける流川的ポジション?

|

« 衝撃発言 | トップページ | 高い高いの仲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃発言 | トップページ | 高い高いの仲 »