« 高い高いの仲 | トップページ | でもいちごは酸っぱいと言って食べられない娘なのだった。 »

2009年4月 1日 (水)

オッケェーイ

Ok と言っているあなたの指が全くOKじゃないという。

その他に、

「2、3、5、5、ゼロ!」という謎だらけのカウントダウンもよくやります。
カウントダウンするだけで、特に何か始まるわけでもありません。

つっこみ体質にとっては、たまらなく面白い毎日であります。

|

« 高い高いの仲 | トップページ | でもいちごは酸っぱいと言って食べられない娘なのだった。 »

コメント

かわいいーーーー!
だんなを呼びつけて一緒に笑ってしまいました。
「Qさん、絵かわいいよなー」だって。
そうよ!今頃知ったの?というところであります。

投稿: ニョッ! | 2009年4月 1日 (水) 17時28分

楽しそう!つーか楽しみ!!
うちもツッコミ甲斐のある子だといいなあ。

幼い頃に妹が「うん。」と口では肯定しながら首を振るという否定の行動をしていて,
「どっちだよ!」とツッコミいれてたのを思い出しました。
なんでこうなっちゃっうかなあ。と私も幼いながらに心配になったりしたなあ。
そんな妹も2児の母です。

それにしても,娘さんの前髪がかわいい。たまりません。

投稿: みぃ | 2009年4月 2日 (木) 11時36分

ニョッ!さま。

毎度毎度ありがとうございます!
旦那様呼びつけてまで。
というか、旦那様ここ見てるんですか。
なんか急に恥ずかしいです。
娘はこの絵を見ても「おっけ~」て
言ってましたからね。いや違うからね。

みぃさま。

赤ちゃんもしくは子どもは、もれなく
天然ボケ仕様なので、きっとみぃさんも
楽しい毎日が送れることでしょう。
あ、初めの方はそれどころじゃないかな?
子どもの間違ったしぐさって、いつどのようにして
訂正されていくんでしょうね。観察を続けます。

前髪、鋭い!昨日切ったのです。工作ばさみで…
工作ばさみなので当然ぱっつんです。
右端だけ妙に短くなってしまったのも忠実に再現
しております。

投稿: Q(お返事) | 2009年4月 2日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い高いの仲 | トップページ | でもいちごは酸っぱいと言って食べられない娘なのだった。 »