« なんだかんだの四周年 | トップページ | 近況箇条書き »

2009年4月28日 (火)

続関西弁

Zokukansaiben ついに出ました「おおきに」!

ま、お義父さんが電話でしゃべってる時に出た言葉を真似っこしただけですけど。

食事中にも関わらず、お腹抱えて笑いました。
これで状況をわきまえて言えるようになれば、私以上に関西人ですよ。

ところで、GWということで、しばらく帰省してきます。

|

« なんだかんだの四周年 | トップページ | 近況箇条書き »

コメント

きゅおーー!カワイイーー!!
あ、以上です。笑
しかも、GW帰省前に・・・よい親孝行ができそうですね。

投稿: ニョッ! | 2009年4月29日 (水) 11時59分

ニョッ!さま。

すいません!今日帰ってまいりました。
お返事遅くなってしまいました。
徳島では「おおきに」はさすがに披露しませんでしたが
「できん」を連発して皆を笑わせていました。
もっとも、やることなすこと皆の爆笑を誘いまくりでしたが。
徳島の家族孝行ができたのではないかと自負しております。
私も楽しかった~。

投稿: Q(お返事) | 2009年5月 4日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだの四周年 | トップページ | 近況箇条書き »