« オッケェーイ | トップページ | 隠れ破壊王 »

2009年4月 2日 (木)

でもいちごは酸っぱいと言って食べられない娘なのだった。

Ichigo ←これは雑誌の付録にあった「野菜・果物カード」の中の一枚で、三つのいちごの写真がのってる「いちご」のカードなんですね。
それをひとつずつ指差しながら、「(これは)ママの。」「パパの。」と、我々の分け前まで言ってくれる娘…ちょうど三つあるからねえ。

独り占めしないあたり、長子ならでは、なのかな?

あ、相方が、「後ろから見た娘のほっぺたはひらがなの『し』みたいだ」とよく主張しているのですが、今日改めて見ながら描いてみたら本当に「し」でした。
OH!ザ・しもぶくれ。

|

« オッケェーイ | トップページ | 隠れ破壊王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッケェーイ | トップページ | 隠れ破壊王 »