« 続関西弁 | トップページ | おかしな二人 »

2009年5月15日 (金)

近況箇条書き

Tamoriclub お久しぶりです。GWからだらけてしまい、さぼってしまいました。
←我々はこんな感じで相変わらずで元気です。

GWは徳島に帰省し、「これが、リフレッシュか!」と自覚するほどにパワーをもらってきました。実家おそるべし。

娘も徳島に行ったことで刺激を受けたらしく、少し活発になりました。

(帰省中)
・動物園へ行く。娘より私の方がはしゃぐ。

・妹②夫婦と中華料理屋で食事。実は妹②は妊娠五ヶ月。娘に初めてのいとこができます。

・いとこ夫妻のお宅訪問。娘にとってはとこにあたるナイスガイたちに相手してもらう。

・妹①が実家に来て一緒に食事。

(滋賀に帰宅後)
・私、数ヶ月ぶりの美容院へ。思い立って髪を真っ黒に。

・友人がフリーマーケットに手作りの品を出品するというので、会いがてら栗東まで。
 久々にK夫妻と再会。

・娘の定期健診。運動発達は遅れているものの、知的発達は結構月齢相当に近いらしい。このまま伸びてくれたらいいな。

…こんな感じの出来事がありました。
これからもぼちぼち続けますのでどうかお付き合いくださいませ~。

|

« 続関西弁 | トップページ | おかしな二人 »

コメント

かわいい~
しかし、タモリクラブ、教育上大丈夫なの!!??

投稿: アキ | 2009年5月18日 (月) 17時14分

アキさま。

そうなの教育上よろしくないのよ。
最初は私の鼻歌だけで踊ってたのですが、
たまたま録画したやつがあって、
「本物の映像でも踊るのか」と相方が言い出し、
本物のOPを見せてしまいました。
結果、ガン見してしまい踊ってませんでした。
それ以来、映像は二度と見せてないけど鼻歌では
やっぱり踊ります。すまんのう。

投稿: Q(お返事) | 2009年5月18日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続関西弁 | トップページ | おかしな二人 »