« これまでのあれこれ | トップページ | 乳酸菌との相性? »

2009年6月14日 (日)

親子ふれあいデー

Taoruressya 療育の行事に行ってきました。

体育館で体を使った親子遊びを楽しむ、というもので、相方と私と娘、そしてお義母さんが参加。左の絵に描いたタオル列車をはじめ、たくさん体を動かしてきました。タオル列車は一曲まるまる中腰でタオルを引っ張るので結構足腰にくるのです。

娘ははじめての大きな場所とたくさんの人に固まりがちでしたが、泣くことなくすべての競技をきちんとこなしていました。えらい!

午前中までの行事でしたが親のほうがぐったり疲れました。こんなんで、今後屋外での運動会なんて体が持つのかしらと二人して心配になったりして。

四月から療育が週三回になり、午前中親子でみっちり遊ぶとその日一日ぐったりで、それ以外の日もぼんやりしてしまい、どうにもブログ更新を怠りがちになっております。
そんな体力のない私です。早くこのリズムに慣れなければ。

|

« これまでのあれこれ | トップページ | 乳酸菌との相性? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これまでのあれこれ | トップページ | 乳酸菌との相性? »