« 乳酸菌との相性? | トップページ | ウェスト症候群 その2 »

2009年6月22日 (月)

ある日の夫婦の会話

昨晩。なぜか「私が男っぽいか否か」という話題になり。

相方:「男っぽいと思う。」

:「私、全然男っぽくないよ!例えばどこが男っぽいと思う?」

相方:「顔。」

:「顔はしょうがないやん!(相方はいまだに私が北村一輝に似ていると言ってきかない)」

相方:「いや性格も。」

:「え~どこが?自分では全然男っぽくないと思うけど!」

相方:「だって、そんなTシャツ買ってきてるんやもん。そのチョイス男っぽい。」

Ucut ←週末特売で購入したユニコーンコラボユニクロTシャツ。

:「え~でも寝巻き専用だよ?外には着ていかないよ?」

相方:「そんなん関係なく、それを着てるということ自体がかぶいてるわ。」

:「わしゃ前田慶次か。」

(完)

|

« 乳酸菌との相性? | トップページ | ウェスト症候群 その2 »

コメント

かぶいてる・・・(笑)
前田慶次か!!
わたしはユニクロコラボのコクヨノートデザインのTシャツで
西友へ
行ってます。あ、これは女として終わってるのか・・・
女性用のピンクよりコクヨらしい男性用の青色で過ごしています。

投稿: ニョッ! | 2009年6月22日 (月) 09時41分

ツッコミがマニアックすぎる・・・そのへんが男子やね。

投稿: さちこ | 2009年6月22日 (月) 20時48分

私も買いましたよ、ユニクロコラボTシャツ。
ファミコンソフト『ディグダグⅡ』のやつを買いましたw

投稿: マクラ | 2009年6月23日 (火) 01時39分

ニョッ!さま。

前田慶次というか「花の慶次」ですけどね。
あれ、原作の小説も面白かった…
コクヨTシャツ調べちゃいましたよ。
私もブルーの方が好き。
結局、どう着こなすかでしょうねえ。
コラボTは初期に買った企業コラボT以来だったので、
種類がものすごく増えたことにびっくりしました。

さちこさま。

そのマニアックなところが分かるあなたも男前!
かつて「かがしや」(大学近くの大衆食堂)に
一人で行って「花の慶次」を読みながらからあげ定食を
食べたという私のエピソードに、相方はいまだに
引いています。

マクラさま。

UTは種類豊富ですよね!
ゲームソフトコラボ?のやつも眺めましたよ。
実はパフィーコラボTも買いましたが、こちらは
かわいくて外に着ていっても全然問題なし!

投稿: Q(お返事) | 2009年6月23日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳酸菌との相性? | トップページ | ウェスト症候群 その2 »