« イヤ!イヤ! | トップページ | ふきました。 »

2009年7月15日 (水)

いわゆるお知らせというやつ

Detaoshirase 大きい方をした時に、「ウンチ出た」と知らせてくれるようになりました。

調子がよければ、自らオムツセットを持ってきてくれます。

でも、してないときも「ウンチ出た」と言ってきます。
言ったら褒められるから、やたら言ってるのかしら?と思ったのだけれど、どうやら小さい方をした時にも「ウンチ出た」と言ってるのかもしれない、と昨日気付きました。

まあ、大も小もしてない時もあるので、「褒められたい説」もあながち間違いではないかも。

しかし、トイレトレは全く進んでいませんよ。おまるには座るけど出たためしがないです。
きっと私が座らせるタイミングが悪すぎるんだよな~。

|

« イヤ!イヤ! | トップページ | ふきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤ!イヤ! | トップページ | ふきました。 »