« いわゆるお知らせというやつ | トップページ | ちと心苦しい »

2009年7月21日 (火)

ふきました。

Konbanmi ビビる大木(「こんばんみ」は彼の持ちギャグ)を見せたこともないのに、自ら編み出した娘。

ちなみに普段はちゃんと「こんばんは」と言えるのです。

そして、これまでにニ、三回言ってるところをみると、たまたま間違ったわけではなさそう。
なんかニヤッと悪い笑顔してるし。

|

« いわゆるお知らせというやつ | トップページ | ちと心苦しい »

コメント

子供は観察力が鋭いので侮れません…。
うちもお父さんは?というと、「ねんねーん、ぷ=3」と言います(爆)

あ、おそろいの!うちはワンピースサイズでしたheart01

投稿: ぽん | 2009年7月22日 (水) 15時17分

ぽんさま。

なんという観察力!面白い~!
うちは、「パパのパンツ…おおきいねえ~」と言うくらいかな。

おそろい、もしや…Mさんからの贈り物?
うちはタンクトップでした。
この日、いきなりカレーをこぼしてしまい、
必死の思いでしみ抜きしました。トホホ。

投稿: Q(お返事) | 2009年7月24日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆるお知らせというやつ | トップページ | ちと心苦しい »