« えぴろん。 | トップページ | イヤ!イヤ! »

2009年7月 7日 (火)

キュート足裏

Nesugata 先日の療育にて。

母親&先生のミーティングの際、突然先生が「我が子の『かわいい』と思うところを五つあげよ」とおっしゃいました。

いざ、具体的にかわいいところを五つ…と言われると難しい!これといって例をあげられず、「かわいいと思うより『面白い』と思うことが多いです…」とお茶を濁して終わりました。

今日ふと思い出したけど、座ってるとき、寝てるときの足の裏がかわいいわ!

ピンポイント過ぎるでしょうか。こんなんかわいいと思うの私だけでしょうか。

今日も娘はあられもない姿で昼寝。一応ブルマなるものをはいてますのよ。やっぱり足の裏かわいい。と思ったのでした。

|

« えぴろん。 | トップページ | イヤ!イヤ! »

コメント

”かわいいところ5つ”
我が家は、 ×3 なので 15 もある!!!
・・・・「も」って言ってしまった(@Д@;

投稿: なおママ | 2009年7月 8日 (水) 07時02分

なおママさま。

「も」って言っちゃいますよね。つい、ね。
ふと考えるだけでもなかなか難しくないですか?
「表情」と「しぐさ」この二つににつきるんですけどね。
具体的にと言われると難しいです。
こんなに日々接していて結構頻繁に「かわいいな~」と
思ってるにもかかわらず。

投稿: Q(お返事) | 2009年7月 9日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぴろん。 | トップページ | イヤ!イヤ! »