« ほぼ、ミドサー。 | トップページ | 絵文字恥ずかし »

2009年10月 3日 (土)

秋の小悪魔フェア

娘のお風呂は私が入れているのですが、いつも先に私一人が入って、途中で呼んで娘を連れてきてもらっているのです。

先日、私がお風呂に入る直前にタタッと走って抱きついてきた娘が一言。

Akinokoakuma ←こちら。

普通の会話なんですけど、実は娘はこんな風にきちんとした文章で自分の要求を言ったことがなくて。
このときはなんだか感動しました。
そして、リクエスト通りこの日は初めから一緒にお風呂に入りました。

そして、寝室にて。

「パパと一緒に寝る。」と主張する娘にデレデレの相方。

ただ、寄り添って寝たのは一瞬で、「キャキャッ」と笑いながらすぐに私の布団の方にころがってきました。

あわれ相方。小悪魔に振り回されております。

|

« ほぼ、ミドサー。 | トップページ | 絵文字恥ずかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ、ミドサー。 | トップページ | 絵文字恥ずかし »