« せつこでございまぁす(サザ○さん風で) | トップページ | 秋の小悪魔フェア »

2009年10月 2日 (金)

ほぼ、ミドサー。

今日は私の誕生日です。

サーティーフォー。
アラサーっていうか、もうミドサー(ミドルサーティー)ですよ。

あいにくの雨だけど、ケーキでも買いに行こう。
ためらいなくケーキが買える日だね。フフフ。

毎年している気がする「誕生日が同じ日の有名人」話。

相方(11月13日生)のネタは、「キムタク、大原麗子、倖田來未、そして見栄晴」
というものでして、見栄晴がオチなわけですね。

私が「そんなオチ(見栄晴さんには申し訳ないけど)があっていいなあ。
私なんて、ガンジーくらいだよ。」と言ったら、

「ガンジーだけでインパクト十分やろ!」と言われました。

そういうわけで、私と同じ誕生日の有名人はガンジーです。
その他に浜崎あゆみ、山瀬まみなどがおりますが、
今年に入ってユニコーンのEBIさん(ベース)が同じ誕生日であることを知りまして。

Ebi 実は私、ユニコーンの中でも特にEBIさんが好きなのですよ。

好きな有名人が同じ誕生日って、なんかうれしいものですね…

本人はいっさい関係ないのにね。

そんな乙女心が自分にあることに気付いた誕生日。

自分へのプレゼントといったらなんですが、今月下旬に娘をお義母さんに託し、またもや生ユニコーンを拝みに行ってきます。

|

« せつこでございまぁす(サザ○さん風で) | トップページ | 秋の小悪魔フェア »

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
Qちゃんの今年一年がすてきな年になりますように…

同じ誕生日の芸能人って、
思わず密かに応援してしまいますよね(^-^)
ずぅっと人気があったらいいなあと思う。
私が同じ誕生日なのは
「バルザック、王貞治、河村隆一、そして光浦靖子」(オチ)です。

投稿: 接地 | 2009年10月 2日 (金) 19時37分

接地さま。

ありがとうheart04

そうなの、同じ誕生日なだけで身近に感じたりして。
気になってしまうよね。
接地の「王貞治」は、もう永久に人気者でしょう!
そして、お笑いの方はどうしてもオチになってしまう
不憫だ…

しかし一晩経ってみて、かなり浮かれてイラスト
描いてるな~と分かって恥ずかしいわ。若者か。

投稿: Q(お返事) | 2009年10月 3日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せつこでございまぁす(サザ○さん風で) | トップページ | 秋の小悪魔フェア »