« ほっぺぺほっぺ | トップページ | パープル・ピープル »

2009年11月 5日 (木)

眠れぬ夜

寝室での会話にて。

「三品」と言いたかった相方、「さんぴん」と「さんしな」が混ざって

Sanpina ←と言った。

なぜだか、「3ぴな」のタイミングが思い切り私のツボにはまり、娘が寝てるもんで笑いを堪えるのに必死だった。
面白すぎて、一体何についての会話だったのかもきれいさっぱり忘れる始末。

しかも、寝るところだったのに笑ってしまって寝れないじゃないの。

なんて言いつつ、十分後くらいにはガースカ寝てたけど。

|

« ほっぺぺほっぺ | トップページ | パープル・ピープル »

コメント

あるあるそういうこと!!!
なんでか知らんけど自分一人が大ウケで、いけない早く素に戻らなくちゃと思う時なんかも余計復帰できないんだよね…
サンピナね(笑)

投稿: ゆきち | 2009年11月 6日 (金) 18時23分

ゆきちさま。

そうそう、時々あるのよツボにはまる時。
もはや、早く素に戻ろうとすら思ってない。
諦めてます。むしろ止まらないのを楽しんでいる
ぐらいのところもあります。
爆笑したらなんかすっきりするしね~。

投稿: Q(お返事) | 2009年11月 6日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっぺぺほっぺ | トップページ | パープル・ピープル »