« おサボり明け三本立て | トップページ | 小悪魔的おねだり技 »

2010年2月11日 (木)

変顔認識

Baabamitai

変顔をしてみたら、娘に

「徳島のばあばみたいね」と言われました。

徳島のばあば=私の母よし子ですが、確かにこの変顔(寄り目をしてくちばしみたいな口をする)は、母がよくする変顔なのですよ。
ま、母が変顔をよくする時点でおかしいんですけれども。
そんな母なのですよ。

で、娘が、「その変顔=徳島のばあば」と認識してるということは、帰省している時にいつの間にか母が、その変顔を娘に見せまくってたということだと思うんですよ。
帰省してからかなり経ったのにまだ印象づいてるほどに。

何をやっとるんだ、母よ。

(ちなみにこの事実を母にはまだ知らせていません)

|

« おサボり明け三本立て | トップページ | 小悪魔的おねだり技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサボり明け三本立て | トップページ | 小悪魔的おねだり技 »