« こんな一週間 | トップページ | はじまりの日 »

2010年4月 7日 (水)

痛い痛い

Basshi

左下の親知らずを抜きました。

横向きに生えていて半分以上埋まっていて、さらに根元がふくらんでいたらしく、ちょっとした工事なのかというくらいのガリガリ作業でした。

覚悟はしていたものの、ものすごく腫れてます。口の開閉があまりできない。そして痛い。鎮痛剤を飲んでも鈍痛。喉まで炎症が広がって、ものを飲み込むのもちょっと痛いです。
体のどこかが痛いと集中力が続かず、ちゃんと絵も描けないのです。

今顔を見てみたら、この絵よりむしろ腫れてる。
口の中に綿を詰め込んでるのか、て感じ。

明後日入園式なんだけどな~。
サイドの髪の毛でほっぺた隠すかな。

|

« こんな一週間 | トップページ | はじまりの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな一週間 | トップページ | はじまりの日 »