« いろいろ毎日 | トップページ | 忘れてすいません五周年 »

2010年4月24日 (土)

コラボ

九ヶ月の娘さんを持つ、ブログ仲間のみぃさん(→)。

一度もお会いしたことがないのですが、娘さんの似顔絵に挑戦。

Miisan

何枚か娘さんの写メをいただき、あとは自分が受けた印象と想像で、娘とコラボしてみました。
おままごとが好きな娘、自作の料理?をみぃさんの娘ちゃんにあげるの図。

現実の世界ではなかなかできないことが、絵の中では実現できていいですよね。

写真を拝見するに、やはり娘さんは私の娘と顔の系統が似ている気が…

みぃさんありがとう。こんなんでよかったでしょうか…(不安)
こんな、想像のお絵描きも楽しかったです!
いつか本当にお会いできればいいですね。

|

« いろいろ毎日 | トップページ | 忘れてすいません五周年 »

コメント

ちょっとー!すごく似てるんですけどーーー!!!
そうですそうです。うちの子ですよ、これは! 笑
うわー。ありがとうございます。想像以上にうれしいなあ。
言ってみるもんだなあ。勇気出してお願いしてよかった 笑
本当に本当にありがとうございました。
お忙しいのにお時間取らせてすみませんでした。
楽しんで描いていただけたのなら幸いです。

>顔の系統
私も似てると思いましたよ。
ということで、数年後は娘さんみたいな
本物のかわいこちゃんに成長してくれることを願ってやみません。

ほんと、いつの日かお会いしたいですよー。
想像ではなく現実で会いたい!切実な願いです。
いくら便利な世の中になっても、実際の距離はもどかしいもんですね。

投稿: みぃ | 2010年4月24日 (土) 23時26分

みぃさま。

よかったです…!そう言っていただけて。

似顔絵だって言ったのに、うちの娘でしゃばりすぎかしら、
でもせっかくだから2ショットを描いてみたいし…という
葛藤の結果こんな絵になりましたです。

顔ね、娘の場合結構そのまんま成長してるかも。
かわいこちゃんなんてとんでもないですよ。
そんなことを言うと相方が調子に乗ります。
なんか、どうにも「和」なんですよねえ…
あっ、同じ系統とか言ってるのにごめんなさいcoldsweats01

お互い言い続けていたら、対面も夢じゃないかも
しれないですね!
新幹線、もっと安くならんものか…
(車だと12時間かかりますからね…)

ともあれ、今回こんな機会を与えてくださりありがとう。
これからもブログ仲間としてよろしくお願いしますheart01

投稿: Q(お返事) | 2010年4月25日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ毎日 | トップページ | 忘れてすいません五周年 »