« コラボ | トップページ | 青空に思う »

2010年4月25日 (日)

忘れてすいません五周年

Gosyunen 4月23日は結婚記念日でした。

二週間くらい前には覚えていたような気がするのに、前日に相方に言われ、「あ!」と忘れていたことに気付く…
相方に怒られました。
(相方は記念日を覚えているタイプなので)

さらに当日も、母からのおめでとうメールがくるまで忘れていたという…

というわけで、何も特別なことはやらなかった記念日でございました。
(こうして私はどんどん記念日を忘れていくのか?)
で、遅れましたが恒例のこの絵も描けました。
(今までのもの→

これで五周年。六年目に入ります。よろしくお願いします。

|

« コラボ | トップページ | 青空に思う »

コメント

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます(*゚ー゚*)
月日が経つのって早いですよね。Qちゃんは5周年かぁ。
(ちなみに私は4月28日です(^-^;7周年になりました)

お互い子育て真っ最中ですが、これからも明るくて楽しい家庭でありますように!

投稿: 桃&涼のパパ | 2010年5月 4日 (火) 00時35分

桃&涼のパパさま。

お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございます!

結婚記念日近いんですね。
七周年ですか。お祝いなどされてますか?

近況読みましたよ。実はたびたび覗いていたのですが
なかなか更新されていなくて残念だったのです。
上のお子さん小学生なんですね!
私は、入園式の時にすでに卒園式のことを思い、
「感無量になりそうだな~」と勝手に想像していました。
やはり卒園式は感慨深いですかね。

そして、下のお子さんはおそらく娘よりも
年下にも関わらず、すでに娘より一歳以上は
年上のような行動をされてておどろきでした。
うちは、まだ会話ができませんもん。

そうですね、お互い明るく毎年の結婚記念日を
迎えられるようにしたいですね!

投稿: Q(お返事) | 2010年5月 4日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ | トップページ | 青空に思う »