« BBQ | トップページ | ひとり盛り上がり。 »

2010年10月28日 (木)

白い息

Siroiiki

朝から冷たい雨。吐く息が白いのを発見しました。

あの暑かった運動会から一ヶ月も経ってないのに、もう冬!?
なのに台風も来てるって、どういうこと。

寒いので、娘にも幼稚園の短パンの下にレギンスをはかせてみました。
今は子供用にもいろんなデザインのレギンスがあって、すごい!

傘は二人ともボロボロ。

娘の傘は入園時に買ったばかりなのに、雨でもないのに傘で遊んでばかりいるうちに穴が開きまくり。

私の傘は、単に古いだけ。
岡山時代に、とりあえずロッツで買った五百円の傘。
自転車にはさんで乗ってたので汚れてるし、骨も一本折れてるけどまだまだ使えます。

傘じゃなくても、なんだか「とりあえず買った安いもの」って、案外ヘビーローテーションで長持ちだったりしませんか?

|

« BBQ | トップページ | ひとり盛り上がり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | ひとり盛り上がり。 »