« 元気になったよ | トップページ | 氷上侍 »

2011年2月23日 (水)

ニコイチ

Nikoichi

幼稚園のお迎えに行った時に、笑顔で突進してきてくれる娘が好きです。

ところで私と娘、同じ色のダウンジャケットを着ています。

それぞれ買った時期やデザインは異なるのですが同じ店で買ったので、全く同じ色合い。
なので、ぱっと見、おそろいに見えます。
それが結構目立つらしく、かなり声をかけられるので実はちょっと恥ずかしい。

話は変わりますが、ユニコーンのライブのチケット、PC先行で抽選の結果、取れました!

やった~!六月に行くぞ大津!(家族の了承はもちろん取っております)

|

« 元気になったよ | トップページ | 氷上侍 »

コメント

うわーうわーうわわわわー!!!!!!!!
いいなあいいなあ・・・
今回彼らは私たちに近づいてきてはくれませんでした。イジイジ。
Qさん、これ日頃のご褒美ですよ。楽しまなきゃ損だよね!
てゆうか、言われなくても楽しむよねー 笑

>笑顔で突進
素敵すぎてにやけます。親子って楽しいですね。

投稿: みぃ | 2011年3月 2日 (水) 22時49分

みぃさま。

みぃさんのお住まいはどこの県でしたっけ?
てっきり福岡だと思ってた。
いつかきっと、みぃさんにもチャンスが来ますよ!
とりあえずシングル&アルバムが楽しみです。

皆が体調良く、気持ちよくライブに行けるように
これから日頃の行動をきちんとしなければ…!!

>親子って楽しいですね。
みぃさんとこのほうがアグレッシブに楽しそう!
どうですか、母娘ペアルック。

投稿: Q(お返事) | 2011年3月 3日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になったよ | トップページ | 氷上侍 »