« 過ぎましたが六周年 | トップページ | 浮足立ってるZ »

2011年5月12日 (木)

ごきげんなお泊りGW

5月の3~4日、愛知の友人宅にお泊りしてきました。

呼んでいただいたのは大学の後輩ちーちゃん夫妻。

過去ログにこんな懐かしい記事がありますが→
この記事から五年…夫妻には三人の娘さんが誕生、五人家族となって新居も建てたのでした。すごーい!

というわけで、その新居にお邪魔させていただくことに。
そして、もうひと家族、友人ヤノ一家(この日記の二つ前の結婚式記事に登場)も一緒にお邪魔することに。

2011gw

ヤノ家のお子さんはコタロー・コジロー兄弟。
それに加えて、ちーちゃんとこの三姉妹。
そしてうちの娘と、総勢六人の子どもが大集合。

しかも子供たちの学年が、見事に一年ずつ違う!

娘は終始固まり気味で口数が少なかったですが、年下の長女ちゃんに誘われて一緒にお庭で大好きなブランコをしたり、生後三か月の赤ちゃんの三女ちゃんを「かわいい…」と触れてみたりして、楽しそうでした。

夜は豪華な手料理をふるまっていただき、子供たちが寝た後ではおいしいお酒でおしゃべりし、翌日のお昼にはすぐ近所にあるうなぎ料理屋さんでひつまぶしをいただき、もう大満足なひと時でございました。

ちーちゃん、ダイスケくん(旦那さん)、本当にありがとう!
素敵なおうち&素敵な家族でした!

ヤノ一家もありがとう~!楽しかった~!

ここで集まったこどもたち、どう育っていくんだろうね。それも楽しみだ~
また会いましょう!

|

« 過ぎましたが六周年 | トップページ | 浮足立ってるZ »

コメント

ファンとしては、
こどもたちの似顔絵たまりませんheartキュート!
見事に1年づつ違うのですか~
面白いですね。

ぜひ夏休みや来年のこどもたちも拝見したいものです。
って、私もいつかお伺いできたらいいなぁ。

投稿: うさこ | 2011年5月13日 (金) 08時55分

うさこさま。

そうなんです、見事に一年ずつ違うので、これを
なんとか生かせないかと、年齢順に並べて描きました。
年齢順=背の順にはなっていないところがミソです。

投稿: Q | 2011年5月15日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎましたが六周年 | トップページ | 浮足立ってるZ »