« 出会いとスタートの三週間のまとめ | トップページ | ごきげんなお泊りGW »

2011年5月 1日 (日)

過ぎましたが六周年

Photo

五月に入ってしまいましたが、先週4月23日は結婚記念日でした。

忘れていたわけではなく…先週は22~24日で家族旅行に行ってました。親子三人、三重の旅。
結婚記念日を狙って行ったわけではなくたまたまでしたが、旅行中に記念日を祝えるのはリッチな感じでいい気分でした。

ちなみに結婚記念日の絵日記を描くことは忘れていました。
今までのものはこちら→
今年は幼稚園の制服を着せてみました。

六周年。これから七年目ですね。皆様のおかげです。
これからもよろしく。

絵のような道を長く長く歩いていけたらいいな。

|

« 出会いとスタートの三週間のまとめ | トップページ | ごきげんなお泊りGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いとスタートの三週間のまとめ | トップページ | ごきげんなお泊りGW »