« ごきげんなお泊りGW | トップページ | ささいなこと二編 »

2011年5月22日 (日)

浮足立ってるZ

私は誰かや何かを好きになったら、かなりどっぷり一直線で、そんな熱過ぎる気持ちを持っているがゆえに、なかなか軽々しく人様に「好きだ」と話題を出せないというめんどくさい人間なのですが。

そんな好きな対象に何らかの出来事があり嬉しさMAXになると、興奮しすぎて絵心が刺激され、こんな風にあっさり絵日記にUPしてしまうわけです。

Z_2

まわりくどい前置きでしたが、要するに、ユニコーンの新しいアルバムがもうすぐ発売で、テレビ出演もいっぱいで、楽しみだ~という話でございます。

新アルバムのタイトルが「Z」なので、こんな絵。

今週のミュージックステーションは、「頼みたいぜ」という私のお気に入りの曲をしてくれるそうなのですんごく楽しみ。
五人でわちゃわちゃ楽しくやってる感じが好きなんです。

そして、二週間後にはライブにも行く予定なのです!
これまで参加した二回はイベントで、ユニコーン以外のアーティストもいたわけですが、
今回は初、ワンマン!時間いっぱいすべてユニコーンで楽しめる日が来るとは…(感涙)!!

体調を整えてしっかり参加できるように頑張ります。

|

« ごきげんなお泊りGW | トップページ | ささいなこと二編 »

コメント

初めまして♪
広島出身のユニコーンファンです♪
ユニコーンの画像検索をしていたら、ユニコーンの可愛いイラストが目に留まったので思わずコメントさせてもらいました。

私はアメブロしてるのですが、よかったら画像を
使わせてもらっても良いでしょうか?

投稿: まっちゃん | 2011年6月18日 (土) 15時22分

まっちゃんさま。

初めまして、コメントありがとうございます!

ユニコーンの画像検索で私の絵が出てくるのですか。
それにびっくりです…
可愛いなんてありがとうございます。

申し訳ないのですが、ブログの記事自体のリンクはしていただいても構わないのですが、ブログの画像の転載はお断りさせていただいているのです。
ご理解いただけると嬉しいです。

ブログ拝見しました。
ファーストクラスでライブをご覧になったとのこと、羨ましいです!
私はオタマトーンを購入しました。
娘の方が気に入って使っています。なかなか面白いですよ。

投稿: Q | 2011年6月19日 (日) 22時21分

お返事ありがとうございます(*^_^*)
転載の件は、了解しました。
私は、絵を描くのが下手なので、Qさんは絵がとても上手なので羨ましいです♪
またブログに遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: まっちゃん | 2011年6月19日 (日) 23時07分

まっちゃんさま。

ご理解いただきありがとうございます。

絵は、全然まだまだなのですがお褒めいただき嬉しいです…!

普段はただの日常ブログなのですが、またよければ来てくださいね。

投稿: Q | 2011年6月23日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんなお泊りGW | トップページ | ささいなこと二編 »