« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月12日 (日)

ユニコーンがやって来る ZZZ... @びわ湖ホール

Photo_5

6月6日。

ユニコーンのライブに行ってまいりました。

ユニコーンさんを生で見る(聴く)のは三回目ですが、ワンマンライブは初体験。
緊張するなという方が無理な話。

もう、もう、楽しくて楽しくて、これからも頑張って生きていくぞ!という元気がもりもり湧いてくるような、そんなライブでした。

かっこいいおっさん達、本当にありがとう!

以下、自分の備志録として、非常にとりとめもなく長い文になります。
ネタバレもありますので読みたい方だけどうぞ。

続きを読む "ユニコーンがやって来る ZZZ... @びわ湖ホール"

| | コメント (6)

2011年6月 6日 (月)

大阪にて

Photo

徳島在住で画家をしているいとこが大阪で個展を開催中だということで、家族で行ってきました。

神戸に住む弟②を誘って四人で画廊へ。

いとこ夫妻、そして長女のHちゃん(高三)とも再会し、お茶など出してもらいつつ話をすることができました。

娘は最初こそ緊張しておとなしかったものの、慣れてくるにつけはしゃぎ出し、フロアにある階段を昇り降りまくり、立体作品に手を出し(すみません)、調子にのりまくりでした。

そんな娘を見てHちゃん、「かわいい」を連呼、しまいには「美形…」って、あなたの方がよっぽど美形ですよ。(というか、ここの家族は全員美形)

はしゃいだ娘は、帰りの電車に乗る前のホームから爆睡でした。
楽しかったようなら何よりです。

いろいろお話できて、作品も拝見できて、とても楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございました!また徳島で会いましょうね~

| | コメント (2)

2011年6月 2日 (木)

ゆにこーんっちょ

Photo

完全に趣味の絵です。

AKB48のメンバーがぷっちょに変身するCMがありますよね。
AKB48ちょ(AKBふぉーてぃーえいちょ)というらしい。

あのCMの、変身したぷっちょがちゃんとメンバーに似てるのがいたく気に入り、ユニコーンさんでやってみることにした次第です。どうだろ?

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »