« ゆにこーんっちょ | トップページ | ユニコーンがやって来る ZZZ... @びわ湖ホール »

2011年6月 6日 (月)

大阪にて

Photo

徳島在住で画家をしているいとこが大阪で個展を開催中だということで、家族で行ってきました。

神戸に住む弟②を誘って四人で画廊へ。

いとこ夫妻、そして長女のHちゃん(高三)とも再会し、お茶など出してもらいつつ話をすることができました。

娘は最初こそ緊張しておとなしかったものの、慣れてくるにつけはしゃぎ出し、フロアにある階段を昇り降りまくり、立体作品に手を出し(すみません)、調子にのりまくりでした。

そんな娘を見てHちゃん、「かわいい」を連呼、しまいには「美形…」って、あなたの方がよっぽど美形ですよ。(というか、ここの家族は全員美形)

はしゃいだ娘は、帰りの電車に乗る前のホームから爆睡でした。
楽しかったようなら何よりです。

いろいろお話できて、作品も拝見できて、とても楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございました!また徳島で会いましょうね~

|

« ゆにこーんっちょ | トップページ | ユニコーンがやって来る ZZZ... @びわ湖ホール »

コメント

(/ ^^)/おお~!
Qチャンネルに私たちが登場してる~happy01

土曜日はご来場ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!

会う度に娘ちゃんが大きくかわいく(マジで)
なってきて・・・これは何バカ?はとこバカ?

また夏にお会いできるのを楽しみにしております!

投稿: さなへ~ | 2011年6月 8日 (水) 08時33分

さなへ~さま。

コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました~こんな所でのお礼で
ごめんなさい。

娘ははしゃぎ過ぎて、帰りの電車に乗る前にホームから
寝てました。会場ではお騒がせしました…
会場、とてもいい雰囲気でした。

本当に夏休みが楽しみです。
ゆっくり会えたらいいなあ。

投稿: Q | 2011年6月 8日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆにこーんっちょ | トップページ | ユニコーンがやって来る ZZZ... @びわ湖ホール »