« 小ネタ集 | トップページ | 明日は運動会? »

2011年7月31日 (日)

K岡家訪問

K

夫婦共通の友人K岡家に、四月に娘ちゃんが誕生しました。

出産祝いを兼ねて、我が家三人で京都のK岡家を訪問。

生後三か月のハルちゃんは、髪の毛ふさふさ(もみあげK岡君似)、ぷりぷりの元気な赤ちゃん。

例によって娘は固まっていましたが、徐々に慣れ、K岡くんとキャッチボールをするほどに。

そして、K岡氏の奥さんアイちゃんにあやされて時たま見せるハルちゃんの笑顔に、親子そろってキャッキャとはしゃぎました。

のんびりまったりと楽しいひとときでした。K岡夫妻、ハルちゃん、どうもありがとう。

また会いましょう!

|

« 小ネタ集 | トップページ | 明日は運動会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ネタ集 | トップページ | 明日は運動会? »