« 自由参観 | トップページ | そっくり親子×2 »

2011年11月18日 (金)

寝るふたり

Photo

今日は娘の診察日でした。

久しぶりに相方も付き添うことになり、三人でえっちらおっちら病院へドライブ。

というか、行きも帰りも運転は私で、挙句の果てには振り返れば娘と相方が全く同じ顔で寝てるし(ふたりは顔自体がもともと似ているのに、さらに同じ表情で寝ていた)、相方よ、一体あなたは何要員だったのだという一日。

寝る前に絶対に足をマッサージしてもらうんだ…

あ、診察の結果は異状無しでした。
採血があって、珍しく泣いて出てきましたが…あとから本人に聞けば、何回も針を刺すのを失敗されたそうで、そりゃ泣くよね~。よく頑張りました!

|

« 自由参観 | トップページ | そっくり親子×2 »

コメント

何要員、吹きました(笑)
あったかい日常、素敵だなぁ!

投稿: kishiyo | 2011年11月20日 (日) 21時19分

kishiyoさま。

コメントありがとう~

あったかい…かしら?
いやほんと、「何しに来たんだ!」と心の中で
叫びましたよ。

同じ顔で寝てるのには吹いたけどね。
絶対絵日記に描いたろ!と決めてました。

投稿: Q | 2011年11月21日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由参観 | トップページ | そっくり親子×2 »