« 風が強く吹いている | トップページ | 娘誕生日&クリスマス&よいお年を! »

2011年12月 5日 (月)

初挑戦×2

Photo

明日は娘の誕生日。今日が四歳最後の日。

少しは足腰もしっかりしてきたので、今まで封印していたブーツに初挑戦。なかなか似合ってるじゃないの~(親バカですごめんなさい)
冬服はワンピースorショートパンツとレギンスを合わせることが多いので、この冬ブーツをしっかり活用しようと思います。

少しは足腰もしっかり…と書きましたが、五歳目前になって娘は逆上がりに成功。「できるんだ~!」と、喜びより驚きが大きかった瞬間でした。

ちなみに私は、レッグウォーマーに初挑戦しました。

本当にレッグがウォームなのだねえ。

|

« 風が強く吹いている | トップページ | 娘誕生日&クリスマス&よいお年を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強く吹いている | トップページ | 娘誕生日&クリスマス&よいお年を! »