« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月 2日 (木)

六周年です

Photo

今日は朝の九時ごろからいきなりの大雪。
あっという間に真っ白の銀世界。
車や玄関先の雪かきに必死でした。

いまだに雪に慣れない私は、きれいに積もった雪を見て、飛び込みたい衝動に駆られます。
ずっぽり人型をつけてみたい。

さて、実はこのブログ、本日で六周年となりました。

それもあり、過去ログを前記事にまとめました。よければご覧くださいね。

しかしブログを始めてから娘を出産するまでは、ほとんど毎日更新してたのですね。
我ながらすごい…

今はこんなにのんびり更新なのに、知らぬ間に総アクセス数も11万を超えておりました。
ありがとうございます!

これからも私のまわりのいろいろな事を、ゆるゆる発信していきたいと思います。

見守ってくれている皆様に感謝!!

| | コメント (2)

過去ログ 2010年、2011年

過去ログ、2010年と2011年分です。

これより以前は、右側のカテゴリー「過去ログ」に入っています。

やっぱり、懐かしくてちらちら見てしまいました。
個人的に2010年1月の「やさしいひかり」に目が留まり。

このイラスト、好きなバンドであるフジファブリックの「茜色の夕日」をイメージしながら描いたんだった、などと思い出しました。

たまには振り返るのもいいもんですね。

2011年12月

2011年11月

2011年10月

2011年9月

2011年7月

2011年6月

2011年5月

2011年4月

2011年3月

2011年2月

2010年11月

2010年10月

2010年9月

2010年7月

2010年6月

2010年4月

2010年3月

2010年2月

2010年1月

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »