« 悲喜こもごも春休み | トップページ | さよならありがとう。 »

2012年5月12日 (土)

OT47

Ot47

本日は、ユニコーンの奥田民生氏の誕生日です。

47歳。おめでとうございます!

若い頃と、容姿とその雰囲気がこんなにも変化した人も珍しいと思って、ずっと描いてみたかったビフォーアフターを描いてみました。

昨年は念願のユニコーン単独ライブに行くことができて、生で歌を聴けて、やっぱり私はこの人の歌声が好きなんだなあ…と再確認したのでした。

歌だけじゃなくて、この方の言動もかなり好きです。
いろんなことにバランスが取れているところがいいなあ。

|

« 悲喜こもごも春休み | トップページ | さよならありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲喜こもごも春休み | トップページ | さよならありがとう。 »