« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月 2日 (火)

ハピバ!

Ebi

今日は私の誕生日!

…であるとともに、ユニコーンのEBIさんの誕生日でもあります。

おめでとうございます。奇跡の47歳。
今回、まんがちっくに描いてみたらすごくしっくりきました。
まんが顔なのかな~?

ユニコーン界のローラと言われている彼。(嘘。でも半分はホント)(人の話を聞かない、そのくせすべて持っていく、天然、でも真面目。なあたりがローラ?)
なので、ローラのたこやきポーズをしてもらいました。しっくりくるな~

今後も、ユニコーンの中での独特なポジションを貫いてください。

ところで私の誕生日としましては、自分でケーキを買ってきて家族で食べました。
若干むなしかったですが…娘がハッピーバースデイを歌ってくれました。嬉しいわ~

今年もひとつ年を重ねることができました!
いくつになっても嬉しい誕生日~

| | コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »